記事を読む!
250: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:19:17.89 ID:R5ubLGn30

@***** 山本彩さん7月8日現在で今月ももう家に帰る予定がないようです。ずっと泊まりらしいです。



251: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:19:57.07 ID:UlkVPC9o0
>>250
もう東京に引っ越せよ


252: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:21:42.73 ID:lE5zm7/u0
>>251
東京だけの話ちゃうからな
大阪に戻っても家に戻らんと大阪のホテル泊やから


253: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:23:15.46 ID:clbrPLD80
>>252
パンツはダイソーの使い捨てパンツかもね。


259: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:31:00.38 ID:Aj4FDGjO0
>>253
ダイソーの100円パンツは結構モノがいい、使い捨てにしなくても
十分普通に使える、まあ紳士物だけどね
って何の話してんだか


273: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:37:06.96 ID:+EsZE0Ek0
>>250
これN公演もほとんど出ないんじゃないか
あるのかもすら分からんが


254: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:23:54.24 ID:yHsSlAqw0
さや姉ももう少し他のメンに仕事をまわした方がいい

例えばあやちゃんとか師匠とか


260: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:32:01.37 ID:lE5zm7/u0
>>254
さや姉がやってる内容の仕事を肩代わり出来るメンが他にいないのが原因だからしゃーない
とマジレス


275: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:38:39.64 ID:RsUpTLRp0
さや姉、いつ生誕祭やるんやろ?

さや姉がその状態だと、当然みるきーも同様だな
N公演は2トップなしでもできるけど・・・


280: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:43:07.65 ID:txHTW8/a0
2トップへの負担が多いのはもうしゃーないよ
48G全体の状態だから。とりあえずグラビア仕事ぐらいは
上西山田に分散出来れば負担は減るんだろうけどね


284: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:45:18.83 ID:33Kqe02VP
>>280
グラビアはあーぽんむろかなだろw


4: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:21:42.55 ID:NMwMUWXO0
>>1
今度は何十連泊の予定なんや…


6: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:22:25.67 ID:pcILp8/O0
俺んち止まってもええねんで


19: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:33:09.05 ID:dmFje0ad0
都内に別荘としてNMBハウス借りた方が安上がりだろ


22: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 16:43:41.96 ID:08l2XeFe0
部屋借りるよりホテルの方が楽やろ
飯は食べたいとき用意してくれるし風呂入って寝るだけやし


26: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 17:00:27.72 ID:MfT8x46s0
もう確か都内に部屋借りてるでしょ


27: 名無しさん@実況は禁止です2013/07/07(日) 17:02:20.82 ID:FOSNi0EkP
東京ならすべて車で送り迎えありだろうし、都心ホテルなら移動時間も短いし
肉体的疲労はそうでもないだろう
ただ、実家に帰れずにホテル暮しっていう精神的ストレスはあるだろうなぁ


引用元:1 2